京都 丹後半島パンクライド!

Time ・ Look ・ Cinelli ・ Orbea ・ Carrera
Dakine ・ Giro ・ Suomy ・ Bell
早期予約特別特典ございます

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






昨日は京都の丹後半島へ行ってきました!!



THE 自然を満喫しに!!

IMG_8788.jpg

IMG_8821.jpg

そしてまず第一回目 パンク クリンチャー楽々 
ガスボンベ隊員も多く 5分で直ります!!
IMG_8820.jpg


そしてしばらくしましたら

Oちゃんパンク!っと連絡あり!

・・・・Oちゃん、、チューブラー、、パンク防止剤ガス所有、、
液でパンクの穴ふさがるの??っとちょっぴり不安ですが
まぁ、それが、、結構ふさがります。
じゃあ大丈夫だろうなーーっと思ってたら

TEL
「穴からポタポタ液が出てくるよ~」っと

その電話の途中から
後から
シュシュシュシュシュシューーっと音が

「へびみたいなのが!」

へび??


yuh.png

皆、爆笑
どんだけ泡でんねん!的な

タイヤ交換するっぷな~っと思ったころに
ふさがるという、、
パンク防止剤・・スゴイっす!!
無事に残り60km帰ってこれました。

そして、、ラストはわたくし、、

IMG_8832.jpg

バルブゆるんでたです。すんません。慌てて出発してもたのが原因

IMG_8896.jpg
途中雨もあったりと、、
日本海の荒々しさ感じました(笑)

おやつ
IMG_8824.jpg
丹後半島の名物 ばらずし

IMG_8859.jpg
↑おだやかもあったり

昼食は
IMG_8851.jpg
IMG_8854.jpg

海鮮うまし!!


最後の30kmはOちゃんがなんと、、ひっぱってくれるという、、。
IMG_8865.jpg

最後の海沿いは本当にすてきなライドでしした!


丹後半島パンクライド 制覇!!
IMG_8856 - コピー


天橋立でお土産買ったよ
IMG_8891.jpg

デザート
jiut.jpg
あんこもち

帰りはええルートあると教えてくれたメンバーと

おやつ
IMG_8894.jpg

車の中でスタンプ買ったよ
IMG_8893.png
初めてスタンプ買っただよ。


Time ・ Look ・ Cinelli ・ Orbea ・ Carrera
Dakine ・ Giro ・ Suomy ・ Bell
早期予約特別特典ございます

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する