ウオサイ Tシャツを作ってみるの巻き

Time ・ Look ・ Cinelli ・ Orbea ・ Carrera
Dakine ・ Giro ・ Suomy ・ Bell
早期予約特別特典ございます

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





実はウオサイTシャツ

その名もウオT(笑)製作中


イメージ図

黒井様:ウオズミサイクル柄 (1)

笑えるでしょう。

Tシャツって作るの安い!!!
自転車ウェアの縫製とかほんっと複雑だし
フルカラーだしまぁそんな感じだけど。
普通のTシャツ買うより安いのでは?っと思ってしまいます。

自分用にっと思って作るのでたぶん、全部でつくっても
おおげさに言っても1枚2000円はしないと思います
(超ビックサイズとかでなければ)

Tシャツの色はめちゃくちゃ選べる感じで
5001_03.jpg

逆に悩む~。キャーーーっとなります。
私はライトベージュとあと濃い深い暗めのブルーにしようかな~なんて思ったり
おそろでもかわいい。(のか??)

意外と皆、かぶらず、マイ オリジナル ウオTとなる感じです。

ウオT欲しいな~っと思われる方は
ご一報ください。
(ウオT利益なしの遊びTなんで、そこはクオリティは求めずに。)

ウオT イメージ図

Posted by ウオズミサイクル on 2015年10月14日



Time ・ Look ・ Cinelli ・ Orbea ・ Carrera
Dakine ・ Giro ・ Suomy ・ Bell
早期予約特別特典ございます

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する