向い風 レベル☆☆☆☆  勝者 人間

Dakine ・ Giro ・ Suomy
早期予約特別特典ございます

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




昨日は兵庫県中部 生野方面に行ってました。

ルートはこちら


まず、、お伝えしましょう、、、。

冬になっていました!!
スタート時点で寒い~っと震えました。

IMG_9376.jpg

半パン率高し!
(先週、夏みたいでしたから)

前半どえらい風でした!

けど、、お坂は最高(本当なのか、、)
fghj.jpg
IMG_9435.jpg
IMG_9440.jpg




すばらしいシチュエーションと
IMG_9399.jpg
IMG_9436.jpg

朝来ガールに教えてもらったカフェと(逆光がはなはだしいお写真で失礼)
IMG_9428.jpg

IMG_9417.jpg
IMG_9433.jpg
IMG_9432.jpg
IMG_9418.jpg
本当に素敵カフェなんですよ~。リピ確実。次はメロンソーダ飲む~。
オークヤード→

愉快な仲間と
IMG_9384.jpg

最高な1日でした!

向かい風よ!!
お前に勝ったぜよ!!
(完走できるかな?っと不安でした)

ひっさびさに膝を痛ませてしまい
(冷えとビンディングを変なはずし方してしまいました)
おばあさんみたいな風貌です。

Yさんお写真ありがとうございます!!


Dakine ・ Giro ・ Suomy
早期予約特別特典ございます

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する