自転車納車から2週間ほど、、そして女将、、パン教室へ

Dakine ・ Giro ・ Suomy
早期予約特別特典ございます

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




Fさんの紹介で来てくださいました
ご夫婦のFさん
IMG_8108.jpg

「猫がいたずらしないようにしなくっちゃ」

え?今なんて?ぬこ?っと猫好きご夫婦発覚だったのですが。

リドレー奥様がパン教室をされているっということを
他で聞いたので、、

私の人生の中の目標である
料理教室なるものにいつか行きたい!!!
っと言う夢かないました

女将、、パン教室へ
IMG_9442.jpg


そして、、
ijyu.jpg
(枝豆・冷奴が得意料理の女将に一体、何が、、っと言う突っ込みもあり)

優しい先生と素敵なパイセンに助けられ
無事豚まん作りました。

先生はちなみにエアーアタッカーズです
IMG_9120 - コピー

あたちもいるわよニャン
IMG_9459.jpg


先生のパン教室はこちら→


Dakine ・ Giro ・ Suomy
早期予約特別特典ございます

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する