RIDLEY LIZ 納車  女子チャリチャリ

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




ご主人がロードバイクを購入され
奥様も一緒に走られるので

リドレーのLIZちゃんに
IMG_9696.jpg

本当に素敵なご夫婦で
Tさんがとってもスィートでキュートなガールズなのでございます。

そして、、こちらのLIZ
DI2アルテにZONDA
カーボンハンドル・シートポストもカーボン
持った感じもすっごく軽くて

何より、またがった感じとかめちゃくちゃ乗りやすそう!!
欲しいな~っと思わず口に出しちゃいました。
なのでボトルケージを選ばれるときも
思わず、黒かな~っと自分の自転車気分で口に出てしまったりと
IMG_9709.jpg

IMG_9704.jpg


私、、LIZが好きなのかもしれません、、。
いや、、きっと好きなんだと思います。



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する