キラキラミラーのサングラスにしたっぷ。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


GIROのエアーアタック
美人度10%増しになると言われます
(眼が見えない分、、って失礼な!!)

そろそろ、買い替えどきかな~?っと思ってましたが、、、、、、
このイエローに続く イカシた子がいないの!
(皆、自分のカラーが一番だと思い込むのがエアーアタック)

っと言うことで、、、、

キラキラにしたでよ!!
IMG_9714.jpg
ますます、、とんぼ感が出たかも。。

どこに向おうか、、、。
ギラギラサングラ
IMG_9731.jpg


それにしても、最近はかわいいサングラスがすっごく多い!!
来年はサングラス当たり年に違いないっと思ったり思わなんだりっと
日々すごしたりしております。


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する