かわいいMTB自転車Girlちゃん

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




自転車通勤したぁーーい
っとかわいい自転車GIRLちゃん

IMG_9793.jpg

最近、待ち乗りでMTBがまたはやりつつあります
新規格のタイヤサイズがさらに乗りやすく
ちょいとした段差もぴょんぴょん行けます。
MTBは楽しい自転車

ちょっとした移動にスポーツバイクなんですが
以外とそれが楽しくってはまる方が多いんですよ~(^-^)/


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する