グルメおしゃべりんぐサイクリン


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



昨日はあったかいんだから~♪でしたね!
IMG_9873.jpg
半パン率高し!!

レベル高し!なお方様ばっかりでしたので

ギャールズチャリチャリしてきました!!

魚住町秘密の紅葉スポット↓↓
IMG_9878.jpg

時速恥ずかしくていえないkmのおふざけサイクリン
雨上がりなので
めちゃくた空気がうまいっぷ!!
IMG_9883.jpg

ひさしぶりこの鴨池 カフェ
IMG_9891.jpg
IMG_9894.jpg
デザートまで食べたぷよ。

そしておやつ
IMG_9899.jpg
これまたダブルにしてしまった
ビックママのジェラート
サービスなのか思いのほかたっぷりこんもり盛ってくれました
IMG_9897.jpg

走るかしゃべるか食べるか、、そんな1日

IMG_9902.jpg

ウオサイ近くで早足グループYさんに出会い
とっくの昔に帰ってきました!とのこと、、
距離の短かった我々のが遅いとは、、
おかしい、、
亜空間に迷いこんだのかもしれない、、。

信じるか信じないかはウオサイまでmm。


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する