ナイスな自転車商品とピナレロ Maglia Neraジャージ

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





自転車は美しくなければならない、、。byローディ

時々、なんじゃこりゃーーっと言うくらい線がごっちゃらかって
完成車が箱に入ってきますが
とにかく自転車乗りはそんなのが大嫌いで
いらないものは排除です。


っと言うことで、Aさんも早速、すっきりアイテムをゲットされました!!
Di2のジャンクションはバンドでステムにくくられているものですが
スペーサーがジャンクションを支えてくれる商品です 
IMG_9910.jpg


キャイキャイ・キャッキャと眩しいくらい楽しそうにサイクリンなAさんご夫婦
IMG_9912.jpg


ピナレロ話ですが、、、

MAGLIA NERAジャージが発売されます
ATT00438.jpg

※「Maglia Nera」とは「黒いジャージ」という意味で、ジロ・デ・イタリアで
最下位を示す「黒いゼッケン」を表していた賞 です。
1951年を最後に廃止されましたが、その最後の受賞者がジョ バンニ・ピナレロでした。

ATT00440.jpg
↑首のピンクもいかしてます

ATT00442.jpg

わたくしめがピンクジャージなど、、とんでもございませぬ、、
っと遠慮がちなピナレロユーザーはぜひぜひMaglia Neraはいかがですか?
あるいは、チームの後方を守るお方にもお薦めです。
あるいはMaglia Neraですがオラオラ、ピンクジャージ抜かしちゃうよ~っと
戦闘型タイプのお方にもお薦めです。



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する