サイスポ ジャージ選手権 投票始まりました~。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




今日は半袖ジャージくださいっと来て下さった方が、、

「この時期に半袖?????」
K氏タイプの寒くないお方様なのかしら??

ウオジャーのことでした
IMG_9944.jpg
この寒い時にありがたき幸せ、、。

しかし、、弱小ゆえウオジャーの在庫もなく(受注生産)半袖しかないという、、
でもありがとうございます!!また受注の時に連絡させて頂きます
Tシャツも時間がかかってますが作ってます。

さて、前にもお話しましたが
サイスポの全国ジャージ選手権の投票が始りました!!
IMG_9946.jpg

投票方法は

info@cyclesports.jpに

【投票記入事項】
①好きなウエア(エントリーナンバーを記入してください)
②住所
③投票者名
④投票者年齢
⑤投票者連絡先(eメールアドレス、電話番号など)

をメールすることで1票となるそうです。
結構、、たいへんな作業なような、、、。

ちなみにウオサイはエントリー番号6となります
(さりげなくアピール)

よろしかったら、、
いえ、、どうか、、、



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する