本当に楽しいサイクリングツアー

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




昨日はわたくしの大好きな兵庫県中部といいますか
宍粟市に行ってました~



ルートラボ上では65kmほどですが寄り道ありーの80kmくらいのルートです

今年の紅葉は温かいので
色づきか茶色でしたが

季節を感じながらの大自然ツーリングとなりました!
IMG_0083.jpg
キャッホーーーーーー☆☆

スタート直前

いきなりわたくし、、パンク!!

IMG_0009.jpg
でも大丈夫、、、、、、。
泡があるじゃない~。
IMG_0187.jpg

チューブラーは怖くない!!だって。。。。。
泡があるんだもの

修理に3分もかからず、、再開

本日はゆっくりめのポタリングですが
おいしい坂もご用意させて頂きました
IMG_0024.jpg

IMG_0070.jpg
一生懸命漕ぐ人・おかわりする人・休む人
坂はいろいろ楽しめます

IMG_0186.jpg
坂を制覇したみなさん↑
坂はしんどいけどカーブまがって坂がおわったーって思う瞬間最高ですね。

そして、、、、1個の坂を堪能し、、、

ここからは
極上ロングロングゆるやか~下り~なんです
IMG_0190.jpg
IMG_0189.jpg

途中
IMG_0181.jpg
IMG_0180.jpg
IMG_0178.jpg
なんて、、素敵なとこなの???
人っ子ひとりいなくて車もこなくてこの景色

自然をひとりじめなんです。
このコースは何回か通ったことあるんですが
自転車の楽しい!!を知って欲しい
まだ走ってない方や今注文してくださっている初心者の方
絶対、楽しいから一緒に行きましょーって誘いたいっと勝手に思ったりしていました

そして、、、、

ほんまにこんな所にお食事所あるんかい!!
IMG_0156.jpg
っと途中不安になるくらいの
人いない感の所へ、、、。

とろろ汁専門店です
IMG_0179.jpg

むちゃくちゃおいしい。

ご飯、どんだけ~っというくらいパンパンになるまでみんな食べてました

帰りはパンパンなんで、、ほげーーーっとしながらポチポチ帰りました

っと、、その時!!

H君がパンク

IMG_0182.jpg
だけども我々には泡があるじゃない!!

チューブラーは怖くない~♪

前回、OKちゃんの泡投入して
こりゃー泡でも無理だろう、、っと思われたパンクをも
止めてから

泡命!!っとなっているチューブラー族な我々です。
ウオサイでも泡くださいで伝わると思います。
本名なんていうのかしら、、泡、、。

楽しい1日でした~(*’U`*)

日本って本当すばらしい!
IMG_0184.jpg


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する