ウオサイ シクロ

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



ウオサイのシクロと言えば、、、、、

Dの前先生!!っと大声で叫んでしまいます
12250147_1926495257576129_7267670163640506317_n.jpg
めちゃくちゃかっこいいんです。
泥・Dの前先生・ウオジャー 最高の写真でございます

ウオサイ女子からも
「ねーねー女将、あの人めっちゃかっこよくない??」っと
黄色い声もよく聞きます。

そして、、

先生の新車です!!
TCX ADVANCED PRO 1
IMG_0215 - コピー

キャーーー di2アルテ!!キャーーーロータ~!!な
シクロバイクです。

ちなみに、今年最後はシクロ応援+ゆかいな仲間達チームで
バカやっちゃいましょ~参戦します。
たぶん、メンバーの中には、シクロって何?な人もいると思います。



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する