プティ展示会に行ってました!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




ちょ、、、、
めちゃめちゃ寒くないですか???

昨日はちょいとした展示会に行っていました。

サイクルモードが関東であり
その流れで関西で展示会なのかな~展示会でした。

定番中の定番と言えるSHIMANOシューズ RP3 
IMG_0240.jpg
とにかく赤!!な限定シューズです。

赤大好きローディぜひ!!

コカコーラはツールのスポンサーだったのでコカコーラボトルを見るとジンっときます
IMG_0219.jpg

今時は光るボトルもあるんですよ!!
電池式ライトボトル↓↓
IMG_0222.jpg

オシャンティすぎるエリートボトル
IMG_0218.jpg

オシャンティなミシュランバイク
IMG_0237.jpg
もちろんタイヤはミシュランです。

帰りに死ぬまでに1度は食べてみたかった、、
パンケーキを食す
IMG_0244.jpg
夢かなってよかったですが
やっぱり、焼酎とフライドポテトのが好きです。


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する