シールドベアリングの交換


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


シールドベアリング交換中
uya.jpg

レーシィは本当に消耗も早いですね。
よく乗る人は、おなじく早いです。

ちょうど、乗り手の骨も復活ごろでしょう((⊂(^ω^)⊃))

さてさて、、我々自転車乗りというのは
たえず、、パンクという死神と戦っていますが、、

パンクしてから泡注入も、もうめんどくさい!!

ってことで、、、
IMG_9989.jpg

IMG_9988.jpg

先に防止剤を入れていたら
パンクということに気付かず、、
家の中で急に
「バシューー」っと空気が抜けて
びっくりしますが。

シビアにいいますと液にも重さがあるので
少し重たくなりますが
サイクラーにはお薦めでございます。

汚い字、、、、私の殴り書きですが
最近FAX注文や自転車関係の郵便物には
こちらのはんこを押してます
IMG_0250.jpg
真剣な会話で
「この件はこれで、こうで、、」
「あと、こちらの件はこれで。。。」
っと電話でメーカーさんと話たりします
そして、、
「えーっとあとですね、、別件ですがこの封筒のはんこの猫は、、そちらの猫ちゃんでしょうか?」
っと同じ真剣トークトーンでつっこんでくれて

そこからは猫チャンズガールズトークトーンにチェンジです。
「きゃーー自転車ネコーーー!!」っと
自転車営業ガールズちゃんと会話してます。
なごむわ~(* ´ ▽ ` *)

それにしても、、2RUN 60個いり買った人は誰でしょうか、、。
FFのポーション的存在です。


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する