やっと破れてくれた、、。シューズカバー

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






遂に!!

シューズカバー。。。。
買い換えてもいいですか?

IMG_0270.jpg

なむあみだぶち

新しいの買える~ヽ(´∀`)ノ
もう、シューズカバーはあってもいいかな
ってくらい寒くなってきました。

昨日はライトなシューズカバーと冬用手袋はしてました。

半パンもいますが、、
IMG_0280.jpg
人によって本当に寒さのレベルって違いますね。

本日はMTB組んでます!!

IMG_0294.jpg


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する