ジャイアントの新型 TCRがいるよ。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





TCR この自転車でたくさんのローディが強くなられたと思います。

そしてそのTCRが新型になったのです

GIANT TCR ADVANCED 2
IMG_0295.jpg

超すっきり
IMG_0306.jpg

こちらは105でなんと20万円ポッキリと言う、、、
絶対考えられません。

え?20万でカーボンで105の自転車ってあるんじゃないの??
いえいえいえ、、、
TCR ADVANCEDのカーボンの質です。
あの、アドヴァンスなんです!?
そこいらーのカボーンとはオレッチ違うっぷ!!なんです。

これから強くなりたいお方様やレーシィに乗りたい方や
そして、、後悔したくない!方には絶対にお薦めです。

ADVANCED PROもお薦めです。



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する