淡路 ゆっくり 軟弱 サイクリング

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


昨日は淡路島に行ってきました~
IMG_0481.jpg


淡路と言えば1周しなければならないっと言う呪縛をぶちやぶって
60km~
IMG_0489.jpg

ポイントのファミマでも
いつもなら、、まだ、まだこれから、、
っと緊張しているポイントでも

おしゃべりの嵐

短い距離は、、、、、、、、、、皆様

めちゃめちゃ浮かれています!!ほんに、ほんに。

そしてここらへんで横断するという

リュック持参だったり
IMG_0499.jpg
シクロだったり 後は昨日購入してくださったF村君
IMG_0504.jpg

そして、、

本日のランチ
IMG_0517.jpg

IMG_0513.jpg
IMG_0518.jpg

そして、まったりデザートまで
IMG_0521.jpg
IMG_0524.jpg
IMG_0522.jpg
IMG_0547.jpg

へいぞうもいたよ
IMG_0526.jpg


みなさま
たのしい時間をありがとうございます!!
IMG_0537.jpg

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する