バーテープの流行

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





ODIの極厚バーテープ

IMG_0613.jpg

実は最近、、、、、、
厚めバーテープ
流行りつつあります

しかも、、薄手のグローブに厚手バーテープがちょいちょいはやりです。
こちらのODIはなんと、、3.5mm
IMG_0602.jpg

箱も一回り太目ちゃんです。
お試しくださいませ。


イーストンのエアロハンドルも入荷してきました。
ナノカーボンです。流行のナノ!!
最近のエアローハンドルーはカクカク的なのが多いような、、
皆様、一緒に空を飛びましょう
IMG_0603.jpg


昨日は血液検査してもらったら
やはり、、痛風の数値はオーバーしとりました、、。

ちりめんじゃこばっかり食べ過ぎました。



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する