コメンサル  META HT AMCr-Mo 組み換えと 驚きのフラットペダル

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



コメンサル 2016 META HT AMCr-Mo(Limited) F様
組み換えMTBです
IMG_0687.jpg
組み換えつつパーツも新調しつつなナイスなクロモリMTBが完成されました。

こちらはSサイズが在庫でお店においています!
一家に1フレーム
もしくはSとM両方持ちもお薦めでございます

コメンサル commencal 2016
META HT AMCr-Mo(Limited)

フレーム価格 \79,800(税抜)  
ujyh.jpg

昨日、入荷したタイオガペダル!!
IMG_0633.jpg

同じくタイオガのスパイダーペダルを思わせる
このプラペダル
(スパイダーペダルみたいですね。っと言ったら、スパイダーペダル
知ってるの?と聞かれました。年とったのだと気付きました。)

最近は 優しいロードもたくさんあるので

初めて自転車がロード!っと言うことも少なくないです。

が、、、、いきなり、、ペダルと靴がくっついた
ビンディング!!はやはり、、怖いです。

なので、ほとんどの方が最初はフラットペダルなのですが、、、、、
フラペの期間も短いのでお安いペダルでいいと思いますが、、、

・・・・・・・・・・・
このタイオガちゃん、、、なんと!2000円なんです!!
2000円のペダルとは思えない見た目と
あと軸のスムーズさ、、。
安いペダルのゴリゴリ感は一切ありません。
(安いのは軸を回すとなんだかな~。スムースでないのです)
ビックリしました。

ロードになれるまでのペダルでも
クロスバイクにもお薦めなペダルです。
こちらは企業努力なペダルです。
(ちなみにこちらもスパイダーでした)


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する