本日の納車と素敵な差し入れ!!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






ANCHOR アンカー 2016
RNC3   
IMG_0687_1.jpg
IMG_0686_1.jpg
NEWカラーのガンメタリック 
シャーベットクリアー加工です。
シャーベットクリアはグロスとマットの中間くらいです。

ネオコットは日本の魂なフレームです。


本日は、、、!!
差し入ればっかり頂いてしまいました!
IMG_0690.jpg

稲美のお酒!!しかも大吟醸!!稲美のエースなお酒!!
明石の私達が押し押しのお酒と対決したいと思います!!
IMG_0685_1.jpg


そして、、猫猫ローディ TUKAKO様から
ほっこり
IMG_0691.jpg
大福頂きました、、(* ´ ▽ ` *)
私、2個食べました。

皆様、ありがとうございます




1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する