ローテーション 2秒しか引っ張ってない疑惑 きいろ

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






昨日は午後から用事があったので
さくっとご近所練習!!

IMG_0829.jpg
サックリ隊の皆様と!!

IMG_0830.jpg
IMG_0831.jpg
IMG_0832.jpg
IMG_0835.jpg
IMG_0836.jpg

ファイトーとか言いながら写真を撮るわたくし
IMG_0833.jpg
メンズ同士 負けた~とか心がおれた~とか
キャイキャイ・キャッキャしながら遊んでおられました。

わたくしは
眼を細めながらはにかみながら光景を見ておりましたが、、
・・・・こ。。これは高校生の部活の女マネージャー

一方、、地球の平和を守るわれらウオサイTTレンジャーは、、、

IMG_0834.jpg
女子同士しゃべっておられました。

そしてMさんに教えてもらったローテーションで帰宅しました。
ママチャリの青年が歩道を走ってましたが
全然、抜かせない私たち
爆笑しました。

そしてローテの中で
黄色(わたくし)、2秒しかひっぱてなくない?っと
声があがり
「いやいや10秒は引いたよ!」
さぼっていたのがバレていたのに笑えました。

終始爆笑しっぱなしの
かしまし娘でした。
IMG_0827.jpg
楽しかったのはご指導してくださったMさんのおかげです。
ありがとうございました!!


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する