本日は晴天なり な納車です!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





本日はお日柄もよく

とても納車日和な


FELTフェルト 2016 F75 by Y様
IMG_0996.jpg
GIANT ジャイアント 2016 エスケープR3 by F様
IMG_0997.jpg

お二人とも初めて自転車!!
かっこいい2台の納車でした


本日のおまけ

IMG_1020.jpg
やっぱり自転車は最高っすっと我が家の赤い猫です。
コンロがぶっ壊れている状態で
昨日はウオサイチャリダーのガス屋さんに来てもらって
見積もりしてもらいました。

ガスコンロなんて何でもいい!!んですが
説明して頂き

でも、あんまし理解できないので
「ティアグラかアルテグラ」ってことですか?

っとすべて自転車の名称で説明と言う、楽しい見積もり
「デュラまでいらないっす!」っと

今だ、ティアグラかアルテグラで悩んでます
(コンロの話ですよ)

ティアグラにしてホイールも買うか~な状態です
(ホイールとは換気扇のことです)

悩みますね!
(コンロです)
今のままだと、アウター入らないまま乗っているようなもんです
(一箇所、火がつきません)

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する