りんくうのシクロクロス参戦と応援に行ってきました。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






昨日はシクロクロスに初参戦してきました!!


チーム ウオサイシクラーな皆さんと。

ウオサイメカオはシクロが昔から好きで
シクロ車も実はこっそり2台所有しており
最近のDISC化にはさら大好き要素があるようで、、


しかし、、今回参戦したのは
シクロってなんですのん?のわたくしと
たまたま一緒にいて
ノリで出ちゃったメンバーもいたりと
全員がお初参戦と言う、、
(ずーっと参戦しているD様は除く)
ちゃんちゃらチームでございます。


IMG_1256.jpg
IMG_1267.jpg
IMG_1268.jpg
IMG_1269.jpg
10295547_1671961569718700_8461556175603063658_o.jpg
IMG_1097.jpg


応援隊も盛り上がる
IMG_1263.jpg
シクロを見に行きたい!!っと
思っていたメンバーもいて

上級者のカテゴリーは圧巻でした。
えーーー??って言うくらい、みなさん、凄い走りでした。
障害物もすごくて、見ていて楽しい!ワクワクする
レースでした
IMG_1265.jpg
Dさん、かっこよかった~!!
(応援に熱が入りすぎてしましました。)
シクロの飛び乗る時が凄い好きです。ぴょんってサドルに乗る時。
私もぴょんしたい。




わたくしはと言いますと
寒いに違いないのでジャケットを着て走ろうと思ったら
レース中は相当暑いと聞き
じゃあジャケットいらないな、、っと。

上半袖、下長パンツ

今までにありそうでなかった、、全くないスタイル
たいがい、上長袖・下半パン

その違和感に恥ずかしくなってくるのと
なんちゅうへっぴりごしスタイルに
写真を見たら、、照れます。


に、、しても、、
これが、、女の生き様感ある写真です↓↓
IMG_1261.jpg
崖から転落して生還したくらいの疲労度。
封印されていた鬼が
地獄から舞い戻ってきたくらいの形相感はあったかと、、。

レース前に応援キャピキャピ女子に
生き様見といてくれと頼んでいましたが
ここまで生き様感が出ていたとは、、
がむしゃら感、、女道です。


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



コメント

お誘いいただきありがとうございました!
予想通りのぶっちぎり周回遅れで大変申し訳なかったですが、
個人的にはとても楽しかったです(笑)。

2015/12/22 (Tue) 21:51 | miyatakehiro #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

めちゃくちゃおもしろかったですね!!笑えました。
遅いのが楽しかったです。
次はMTBしましょう!!

2015/12/24 (Thu) 16:33 | uosai #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する