ピナレロ 納車です

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




PINARELLO PRINCE ピナレロ プリンス完成車 by N様 納車です
ツールを制したの去年のドグマの金型を使って
しかも、カーボン素材はトップモデルに使われる
超ハイモジュラスカーボン(ここまで来たら一体なんのことやら、、)採用と言う、、。
なんとも、凄いバイクスなんです。
IMG_1275.jpg

IMG_1276.jpg

ピナレロは美しい自転車ですが、、
組んだ時にケーブルがフレームに当たらないような設計になっております
IMG_1277.jpg



高校生から修学旅行のお土産を頂きました。
なんと、、心温まる
少年からの気持ち
おばちゃんが、このお菓子好きなん知ってたんやろか、、、。
fujoa.jpg


そして、ウオサイBOYから
シクロの写真頂きました

が、







これはヤバイ

IMG_1274.jpg

どー考えても

泥棒があわてて自転車で逃げて行く感が、、
ザコキャラ感が、、
しかも、前半でやられてしまいそう感
ばっさま、、

閲覧注意とはこのことだ。




1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する