シューズを交換しました~。カリカリからのクルクル クルルちゃん

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





靴変えたじゃよ!!

IMG_1370.jpg
それにしても、、SIDI、、汚い!!
すいません。ダハダハ

新しい相棒は、、

フィジークじゃよ
IMG_1374.jpg

もちろん、決め手はカリカリじゃよ (仙人風台詞)

正月に履いたらええやんっと言われましたが
(縁起上)
ん、なことできませぬ。っと言うことで
明日はきまーーす!!

カリカリをお楽しみします。

リドレーがいっぱい入荷しました!!
IMG_1366.jpg

お一ついかが?500万両です。または500ウオエン


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する