走り納めという名のサイクリング

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村








走り納めと言いますか、、

昨日は煩悩落としツーリング
IMG_1397.jpg


IMG_1412.jpg

今年最後っと言うことで淡河

今年最後なので饅頭
きっと、今年はもうこの饅頭は食べれないわ!的な
(来年は食べれますけどね)
IMG_1413.jpg
告白してもいいですか?

抹茶生クリームドラ焼、、、、、、、

まじ、、旨い~!!んんんまっ!!

まじでうまいす。淡河の坂のぼったから旨いかもしれないので
必ず坂のぼって食べてくださいまし。

うどんまで食べたよ
IMG_1409.jpg

煩悩は落ちたかな?


CASUCO入荷しました~
IMG_1419.jpg
エアロヘルメットですよ。
しかも、、、眼鏡をつけてもバイザーを降ろせるので
眼鏡男子や眼鏡女子にも最適!なヘルメットなんです。


エアロ、、っていいもんですね。
IMG_1293_1.png
すべてのエアラーに捧げる



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する