MERIDA REACTO TEAM-E 納車です!!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



MERIDA REACTO TEAM-E by Maniki
IMG_1737.jpg
TEAM LAMPRE-MERIDA がUCI ワールドツアーで
使う主力エアロレーサーです。
Mアニキ、、フレーム組み換えなのですが
写真を見ながら、そういえばパーツ何だったかしら?っと考えたら
そういえば、クランク3つほど買い換えていたような、、。
2,5mmの違うクランクを持っておられ
そんなこだわりのMERIDAでございます

IMG_1752.jpg
IMG_1754.jpg
IMG_1759.jpg
IMG_1756.jpg

やっぱり、、、冬はコアな納車が多いです。
寒い季節納車関係ないね~というベテランさんです。
季節柄、この時期に納車な人は1台目!っと言う方は少なく
組み換えやフレームから組んだりと
中にはフレーム一年前に
注文してギリギリ年内納車などあるんですよ。


Mアニキ様とYちゃんから素敵なお土産まで頂きました!!
IMG_1768.jpg

あかしののりは本当においしんです。地元の宝だーー。
Mアニキのわらびもちは食べるのに30分準備がいるというこだわりのわらびです。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する