クランクの長さって、、、


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




クランク、、、

それはペダルがついたクルクル回る所

たいがい5mm刻みなんですが
レベルの高いランクは2、5mmでサイズを選べたり

まぁ女子は、、165っていうのが多いです。
シマノもそれ以下がないので
必然的にじゃあ165、あい。

たまたま、今、155のクランク いわゆる楽ランクをつけてます
(ちょいと拝借中)

IMG_1962.jpg


感想は、、、、、、、、

「?????こんなに回るの????こんなに回せるの???」
重いギアでも回せる感じで

これが、、回す!!っと言うことなんだと。

ほーーーー。面白い。

ただ、、、
「回り過ぎ!!」っと言う意見もあり

ここで、、ウオサイの皆さんのクランクの長さを見てみると、、、
本当に多種多様で。
身長・足の長さだけでなく好みと走り方などなど

クランクの長さ、、、、

クランク3つ目っと交換する気持ちがわかりました。

そして
「たった1cmだけ違うとこんなにも違うんだなー」っと
まぬけなことを言っていたら
ウオサイメカニクが
「たった1cm違うだけじゃなく1cmも違う。1cm違うってことは、、」
っとしばらく説教にも似た、クランク講義が始まりました。

そして、、次にクランクを交換ガールがいるんですが、、
「じゃあ160で私しちゃいます!!」っと楽ランク

また感想を聞きたいと思います((^∀^*))



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する