昨日はこりずにシクロに行っておりました。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村








どんだけ心肺機能上がるんだ!!っと
前回シクロを思いましたが
また、女子を誘って行ってきました

IMG_2031.jpg
いつもクールなS氏 嫁ちゃんシクロよろしくっす~!
IMG_2063.jpg
一発目の砂地で前輪が埋まりみごとな一本背負いしたK氏↑↑砂地でよかった。
IMG_2055.jpg
本日の参戦はY氏からの一声↑↑
IMG_2178.jpg
C1のDさん 男前過ぎる!!黄色い声でしたかったのですが
いかんせん、ハスキーボイスのわたくしダミ声で応援してしまいました
気が付いたんですが、、C1の人って全員男前なんです。
いわく、、戦う顔している男性は男前だそうです。

IMG_2036.jpg
応援団もたくさん。


そして、、なんちゃってシクローな我々
hbgf.jpg


IMG_2109.jpg
Oちゃんファイターで転倒
しかし、持ち前のファイトですぐに自転車を起こして走行

するとギャラリーから
「ハンドル逆逆!」っと

この状態だったそうです↓↓
yuh.jpg

そして、これが、女の生き様
IMG_2096.jpg
のんびり走っているわけではありませぬ!
シクロ走行中は地獄の苦しみなのです。
心臓が追いついてないです。
いつこの地獄が終るのかと、、
皆、地獄が大好きなのです。


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する