MAVIC COSMIC ULTIMATE


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





昨日のえ?このホイールなんっすか?え?めっちゃ凄くないっすか?
すげげ、、、っと言ってしまうホイール
MAVIC COSMIC ULTIMATE by Sさん
IMG_2313.jpg
IMG_2314.jpg
IMG_2319.jpg
IMG_2315.jpg
IMG_2321.jpg

勝手に翻訳機能でCOSMIC ULTIMATEが
究極宇宙っと出ていました((^∀^*))
アルマゲドンホイールなのしら。
こちらはリムとハブとスポークが一体化してるんです。
お値段も、、、、○○円です、、。はい

また、、感想聞きますね。
でも、、Sさん、、クールナイスメンズガイなんで
テンションはキャハハとかでないので一言かと思います。
なのでお嫁ちゃんに聞きたいと思います。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する