自転車乗ってきました~!喫茶店のマスターの自転車優しさに感動するの巻き

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






昨日は加西 3坂へ行きました!

自転車乗りが定番とする
静かなるさわやかコースです



急に寒いやないか~い!!
この寒さ、、、走っていると大丈夫なんですが
止まったら汗が急激に冷えて体が動かず
「ざぶいーーー」っとなります
殺人フローズンです。

なので16名いましたので
速い人たちには先に走って頂き

チーム ウオサイみじんこはみじんこ走行にて
走りました

IMG_2522.jpg

初心者Aちゃんなのですが
私と同じくらいのレベルという、、
ご夫婦でこられているAちゃんです
女神感がすごく太陽のような素敵なお方です
IMG_2523.jpg

IMG_2520.jpg
IMG_2503.jpg

いつものうどん屋さんが激混みでしたので
気になっていた
喫茶店 WEST

ここのマスターが激優しいんです。
優しさあふれるマスターで
自転車をどこにおこう、、っと
あたふたしていましたら
こっちにどうぞ~などなど、、、。

神レベルです。
そしてメニューも豊富で
悩みます
IMG_2518.jpg
IMG_2519.jpg
ここは、、、、、
常連になってしまいそう!!
次はハンバーク定食にします!!
ここ、、居心地よすぎて、、
ここで待っとくから車で迎えにきて、、とかになりそうなくらい
優しい喫茶店なのえす。

寒いなかみなさん
楽しかったです!!
IMG_2521.jpg

終ったら雪嵐、、。
えらいこっちゃでした

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する