FULCRUM RACING ZERO CARBON

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


今日は祝日ですね!!

ふむふむ調整

IMG_2566.jpg

ホイール交換です
FULCRUM RACING ZERO CARBON byきのこさん
フルクラム レーシングゼロ カーボン
IMG_2564.jpg
IMG_2565.jpg
アルミスポークとカーボンリムを組み合わせたモデル
IMG_2563.jpg
超男らしいホイールだわ。きゃぴきゃぴ感全然ありません。
(ホイールのキャピキャピ感って何?って言われますが女子はわかってくれます)
おどろくほど持ったときに軽くて、、
本当にホイールだろうか、、っと思います

自転車ってホイールで全然違う乗り物になる気がします。


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する