ネオン管のようなテールライト ハート版

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




なごむわ~

前方にこんなハートのテールライトだと和みますよね
IMG_2698.jpg
ライトがネオンちっくでかわいい。
しかもハートだけどエアロにも対応してるんですよ!
うれしい限りです。
女子もいいけど DE ROSAユーザー
自転車女子への告白
バレンタインのおかえしなどに!!

ローターの新型も入ってきました
jnbg.jpg
新型とどうちがうのかはウオサイメカ男まで

ジャカルタ自転車ガール Aちゃんからお土産 
IMG_2705.jpg
お客様にどうぞ!とのことで、先着でプレゼント!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは、かわいいテールランプですね^_^

2016/02/18 (Thu) 03:00 | じょんNA8 #- | URL | 編集
Re: No title

これなら、車道の車もなごんでくれますかね~?
テールはかわいいのがいいですね。


> こんにちは、かわいいテールランプですね^_^

2016/02/18 (Thu) 15:24 | uosai #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する