昨日はヒルのクラのイムをちょっとしたよ

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





昨日はご近所練習でした!!

わーお晴天
IMG_2822.jpg
暖かいんだから~♪ですが、、まだ半パン半袖いませんでしたよ!


定番バナナとピナレロ
IMG_2826.jpg

いつか、、ウオサイ裁判にかかった場合
このバナナの皮嫌がらせも議題のひとつになることでしょう、、。
それにしても、、今日もIちゃんのピナレロに間違えて乗りそうになります
そして、、、OちゃんのムラサキLIVの輝きハンパないです
女子力匠です。

IMG_2828.jpg
別ルートのYちゃんからお写真↑↑あざーす。
IMG_2820.jpg


とにかく、、今日は坂いくぞーーー!えいえいおーーー!だったテンションのわたくし
女将さん、、そのテンションのわりに一番遅く、、皆様にご迷惑をかけるという、、
ただ、、心拍は誰よりも誰よりもあがっていたかと、、、。
坂の途中
ここは、、地獄?っと錯覚したほどれす。
早くこの地獄終れ~!っと祈り倒しました。

なんとか、気力だけで地獄坂を上り

ご褒美~
IMG_2823.jpg

きっと江戸時代の娘さんもこの茶屋で休んだに違いない

楽しい1日だした!!



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する