2台目ロードはアンカーRS8

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村









ANCHOR アンカー RS8 限定モデル byN様
hunjkm.jpg

Nさんの2台目ロードはアンカーのカーボンバイクになりました!!
ウオサイで3台目のNさまです(*´v`)
(私の知らないウオサイ時代からきて下さってます)

こちらはアンカーが最近出してくださっている
限定車です。こちらは実は、、めちゃくちゃお薦めです。
ジャパニーズ魂もさることながら、ん?ホイールちゃんが鉄の下駄男じゃないじゃない!!っと言う
うれしい限定車なんです。
白赤アンカーってとってもSUTEKIです。

自転車って納車の時めちゃくちゃうれしいですよね。
やったーーーーーー!超かっちょえーーーーー!ってなります。
スポーツバイクってそういうワクワク乗り物ですね。



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する