ガーミンの最新版がこちらです。近づく車を教えてくれるのよ

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







昨日、ガーミンの話を
ブログでしてたのですが、、

さっそく、、
新型ガーミン

IMG_2901.jpg

ちょ、、昨日の私のがんばって買ったガーミンとえらい見た目から違って
新型、、クールでかっこいい。親分感ありつつ。
右の白い丸が車なんです!!
一番右上にある赤い丸が自分で
白い丸は8台(たぶん)まで感知してくれて
近づいてるなってのがわかります

これ、、、、、めちゃめちゃわかりやすいです。
すっごい安心・安全

IMG_2909.jpg
こちらを装着するだけで、この機能!!

超ハイテク

ちなみにYさん、、、
huytre.jpg

カメラも搭載
こ、、これは未来の自転車かと思いました

サーヴェロ ご兄弟
IMG_2944.jpg



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する