リドレーの女子用完成車入荷とコ・ネ・タ

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







RIDLEY LIZ アルミ 入荷です~! \195,000(税抜)(ウオサイ特典もちろんあり)

IMG_3156.jpg

ガールズ用リドレーの完成車になります。

コネタもありつつ

只今、アンカーでは5車種でジャージプレゼントキャンペーンもしています!!
自転車で乗り乗りでいきましょ!ってことです。
IMG_3241.jpg


そして、、クレイジージャーニーっと言うテレビをビデオに撮っているんですが、、、

ぼーーーっと見てましたら、、、


Σ(゚□゚(゚□゚*)

「ちょ!!ま、、巻き戻し!!」

IMG_3157.jpg

マビックCARあるでよ!!っと興奮
ちょっとマビックカーが写ってました。

レースだったんかな~(* ´ ▽ ` *)
っとほのぼのしながら見ました。



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する