ロータークランク!!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







昨日は誕生日でした。
不老不死の薬を飲んだのであまり関係ないですが、、、
(疑問に思われた方、、たぶん、皆さんと会っているときは
その魔法がちょうど切れているときかと、。。
1日数分だけ戻るんで、、。)
気付いたんですが、、この年になったら
もっと賢く・もっとエレガントに!なっているもんだと
思っていましたが、20歳から賢さ等はUPしていない気がします
自転車乗っては15年くらいは立ちましたよ。わりに一番遅いのね。


ローターーーーーー!!!
IMG_3242.jpg
おしゃれだし、考え方とかまじリスペクトっとなるクランクです 
Uさんまた感想おしえてくださいね。


先日の暖かさでまさかの睡蓮が咲いてしまいました
IMG_3234.jpg
昨日からの寒さで
どわーーーっΣ(゚Θ゚)ってなってるに違いない。




1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

ローターかっこいいです!気に入ってます!まだお店から乗って帰っただけですが…違和感あるのかと思ってましたが普通に乗って帰りました。
ちょっと捻挫しててしばらく乗れそうにありませんが淡路島でも行こうかと楽しみにしてます。記事今ごろ気付きました。遅くなりましたがありがとうございました。

2016/03/18 (Fri) 21:45 | U #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ロータークランクおめでとうございます!!!
本当にかっこいいですね。
淡路の感想もまた教えてくださいね。



> ローターかっこいいです!気に入ってます!まだお店から乗って帰っただけですが…違和感あるのかと思ってましたが普通に乗って帰りました。
> ちょっと捻挫しててしばらく乗れそうにありませんが淡路島でも行こうかと楽しみにしてます。記事今ごろ気付きました。遅くなりましたがありがとうございました。

2016/03/19 (Sat) 14:45 | uosai #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する