昨日は小豆島サイクリング 極上スペシャル展望台景色

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







昨日は、急遽、、突然にAちゃんと

小豆島サイクリングに行ってきましたーーーー!!

なもんで、7時15分の小豆島フェリーに乗り
IMG_3413.jpg
IMG_3318.jpg
↑レアキャラもいるよ


今回のコース

小豆島と言えば寒霞渓の一番楽楽コース

楽楽コースと言っても、、、、、
IMG_3407.jpg
寒霞渓君はそんな甘いもんやありまへん
IMG_3406.jpg


が、、、、、、そんな寒霞渓、、、、、、

サイクリストに最高にすんばらすい景色を与えてくれるんです!!!

IMG_3405.jpg
寒霞渓ーーーーーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

なんちゅう景色やないかい。
本当、、、素晴らしい景色は自転車のスパイスではございませぬか by詩人

☆おやつ☆
IMG_3354.jpg

ちょいと寄り道 展望台にも行ったよ
IMG_3402.jpg

IMG_3382.jpg
(笑)何この写真↑↑(っ^ω^)っ 

すばらしい景色だとボーーーっとできますよね。
ホゲーーーって見てられます

IMG_3412.jpg
に、、、、しても、、、、、、、昨日は今年最後の冬でした。
寒ーーーーーーーー!!

みんな、、冬をバカにしてしまい
○シューズカバーいらないよね~
○ジャケットなんていらないわーー3月だよ~(私)
○先日、買った薄手のJK着たい、、、、

などなど、若干、寒い寒いって、、坂は暑いんでしょ?
っと思ってたら普通に寒かったです。

「ちょ、、エンジェりたい」と言う私の要望で

来ました!!
こいつが噂のエンジェルロード
IMG_3400.jpg

ほんと、エンジェってましたよ!!外国みたい。

そしてグルメる
本日は→忠左衛門
IMG_3408.jpg
IMG_3416.jpg
オリーブのロールケーキまで食す!!

ちょ、、楽しすぎて、、フェリーの時間やばくない((((;゚Д゚)))))))
っと帰りはちょっぴりとばします。
17時のがしたら次は19時半と言う、、。

IMG_3394.jpg
無事に17時15分のに乗れました!!


チェケラっぷ!!
IMG_3397.jpg



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する