サイクリング後にとにかくバイキングを食べるツアー


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村








日曜日は兵庫県の東粟倉町スタートサイクリングをしていました!!

IMG_3467.jpg


山をヒルのクラのイムしている時は
たいがい一人なんですが、、、

ふと、、こんな静かな山、、クマでそう、、っと、、びびってました。
(チャリンコは鹿の速度に似ているそうです)
IMG_3482.jpg

それにしても、、山を登るたびに
寒い!!

IMG_3509.jpg
雪!!

またしても、、ジャケットなんていらないぜ!っと走ってしまいましたが、、
めちゃくちゃ寒くて下りで手の感覚がなくなるくらい
この冬1番の寒さかと、、
やっぱりジャケットはいる!!

そして、、、
東粟倉地域で大人気のバイキング
(やたらとバイキング押の地域です)

愛の村パーク→
IMG_3517.jpg
釜飯も食べ放題
IMG_3515.jpg
デザートもいっぱい
IMG_3516.jpg

バイキングっていくらでも食べれますね。
IMG_3487.jpg


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する