RIDLEY NORA リドレー ノア とガールズ納車です!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村












Nさんのバイクが完成しました!!

RIDLEY NOAH 105 Nさんズスペシャルです!
IMG_3560.jpg

実は一台目です。一台目とは思えないツウっぷりなスペシャルバイクとなりました
めちゃくちゃかっこいいです!!


そして、、ガールズ納車 Nさま!

GIANT LIV THRIVE 3
IMG_3559.jpg
スポーティなクロスバイク!!
クロスバイクだけどそこいらのクロスちゃんよりちょっぴり攻めなガールズバイク
さすがGIANT!!軽いです。





1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する