とんでもないタイヤっす

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





王様、、、こちらが最強のタイヤでございます。


っと時代が時代なら王様に献上してもおかしくない、
国中のタイヤ職人が腕を競って1番であろうくらいの
タイヤです!!
(シルクとかでもっと高いのんありますが)
Vittoria corsa チューブラー 
IMG_3620.jpg
こちらの定価は、、、
言ってもいいですか?
1本 17820円!!なんです
(あ、もちろんウオサイ割りでもう少し安いですが、、)

つねづね、足回りは一番重要っと聞いてきましたが、、、、、
さすがです。
※ちなみに写真に写っているYさんのではないです(*´v`)
スーツだったのでお願いしたんですよ。


そして、、、、

IMG_3618.jpg
リドラー(リドレー乗り)必見の
リドレーボトルケージ!! 2500円!!

入荷しました。
人気でイエローは後1個のみ
少し多めに入荷させましたのでぜひぜひ



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する