今日の納車と衝撃波

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村











今日の朝一番の納車は
ジャンパーKさんのコメンサルでした!!

コメンサル ABSOLUT AL
IMG_3749.jpg
サスペンションもオーバーホールしました
IMG_3742.jpg

インフルエンザで1週間を棒にふりましたが
世間ではいろんなことが起こっていたようです、、。

二度見しました。
IMG_3751.jpg
カミナリに打たれたのかな?この衝撃?



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する