1ヶ月点検中


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



1ヶ月点検中
IMG_3778.jpg

納車から1ヶ月、全然乗ってないよ~!なお方でも
お気軽に点検にきてくださいまし!!
ワイヤーが伸びてたり
改めて、変速の仕方やポジションの提案もさせて頂きます。
ウオサイ自転車点検永久無料っす!!

おかしいな?っと思ったらお店へGOです。

ウオサイで一番売れてる防止剤グッズ
またまた大量入荷しました
IMG_3786.jpg
もう、、パンクなんて恐れない、、。
チューブラーのパンク?クイックショットがあるじゃない?
っと言われるくらい人気です。

しかも、、どんな
ぶきっちょでも、ワタクシのようなアウストラピテクスでも
まじ簡単!チェケラ!っといれれます。


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する