スピードプレイにする図

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






自転車好き少年が二人、まったりしゃべりながら
クリートを交換する図
IMG_3809.jpg

きゃいきゃいしとりました。
なんと平和な、ウオサイ前

IMG_3810.jpg

若干、色がかわったような!発色がよくなった感があります。
スピードプレイは使用感が一味違って
何これ?っとなりますよ~
(詳しくは使ってみてくださいませ)

↓↓こちらは只今、ちょいとお買い得になってます!!
IMG_3812.jpg



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する