自転車のいい所 ポエム

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村








ROCKY MOUNTAIN FUSION 27,5 by 人生を楽しむのが得意なIさん

IMG_3841.jpg

山大好きIさんの MTBデビューはロッキーマウンテンです(*’U`*)
しゃべっていると楽しすぎるお方です


ホイールバランスのシールゲッツ!!っとMさん
IMG_3842.jpg
キャイキャイされていました。

いろんな方がウオサイに来てくださいますが
自転車って本当にいろんな人と出会えてお店でも
最高の親友に出会った人もいると思います。
いい話だな~って言うのも聞けたり
自転車ってそういうのも素晴らしい気がします。
好みも考え方も年齢も全然まったく違うんですが、
いっしょにいて楽しかったり、自転車からの出会いって、、
いいもんですね。
 by ポエム

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する