ノーマルな男前


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







ウオサイ、、
今、、めちゃくちゃGWまでに仕上げないといけない
自転車多いっす。

なので、、お店に来てビックリされませんよう。。
先に言います、、。
テーマは「自転車とダンボール」
に埋もれたお店になっています。


Yさん、、男だわ、、。

コンパクトからノーマルクランク
IMG_4077.jpg
以前は完成車にはノーマルクランクがついていましたが
ここ最近はコンパクトがついてますっと言うくらい
ウオサイ統計ではコンパクト派が多いですが
(これはお店によって全然違うと思います)

平地物足りず
(ちなみにYさん傾斜14%でもギアあまってます)
IMG_4080.jpg

ひゃっほーーーっと
ぼそっと
「めっちゃいい」っと帰路されました
IMG_4085.jpg


こちらはMTB DHバイクのバネ交換などオーバーホールいろいろKさん
IMG_4088.jpg
ばっちし遊べます



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する