女子ホイール

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






お友達にフルクラムのレーシングゼロを貸してもらってから

ホイールに恋しちゃったTさん

IMG_4172.jpg
ギアの構造を楽しむTさん


カンパニョーロ EURUS ユーラス
IMG_4181.jpg

カンパの後のスポークの組具合がかっこいいから
カンパ!!っと

女子とこんな会話が出来るなんて、、、
そうですよねーうんうんっとカンパ大好きなんで
めっちゃ盛り上がってしまいました。

IMG_4188.jpg
だんだんと改造されて行く
女子チャリ((^∀^*))


今日もいっぱい走ったーー!
IMG_4146.jpg
(わたくしは納車の為ウオサイに残るという、、めずらしい)



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する