皆、大好き 女子チャ

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




ちょいちょーーーーーい!!

皆さんの大好物、、、。


女子チャです
(女子チャが嫌いな人などいるのだろうか、、、
 世界が愛する女子チャです)

しかも、、、男前チャリ
GIANT  PROPEL ADVANCED 2  byTちゃん
IMG_4541.jpg
LIVよりこっちのがいいーーー!!!っと男前にされました

カーボンで105 しかも ADVANCED、、、、、
初めてロードですが、、
めちゃくちゃ、、ツボを押さえているTさん!!
2台目くらいのツボを押さえてる感があります
間違いないチャリだわ、、。

うむうむ、空気入れ方 うむうむ
IMG_4536.jpg

お店に納車前の自転車が置いてあると
さすが、、自転車大好きっ子な皆さんですので
「おっプロペルだーー」
「誰のん?」
「いいね~」
などとコメントを頂きますが

女子のんだすっと言いますと皆さん
喜びます。
(私の勝手な思い込みかもしれませんが、、)

女子チャの皆様、また一人
自転車から抜け出せなくなる女子1名がこの世に誕生されました(^∇^)ノ


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する