定番の3坂!!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村









昨日は定番の加西の三坂に行ってましたーー!



ウオサイ8時に早い子さんチームも出発

そして我々、スローロリスチームはのんびり
(いや、、でもがんばってますよ)
IMG_5243.jpg


時々出会う 早いっこさんチーム
(Yちゃん素敵写真あざーーす!)
IMG_5290.jpg
定番アイス
(Yちゃんの写真はいつもアート)
IMG_5286.jpg


最近は七分のソックスがお気に入りですが、、
IMG_5288.jpg
お父さんのソックスみたいと、、(笑)

キャットアイさんすんません。

早い子さんチームいい顔してたわ~。
IMG_5254.jpg

お昼はウェスト!!うまし!

IMG_5270.jpg
IMG_5271.jpg

今日も一番遅かったっす。がんばります

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する